不動産賃貸ブログ!


by tnet_ishii

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
業務のこと(PM)
会社のこと・お知らせ等
おすすめ物件情報♪
東久留米周辺情報
趣味・自分のこと
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

「一生は夢よ、ただ狂え!...
飲め飲めアリヤマの気まぐれメモ
檜山@ティーネットワーク...
寝む寝むアラタの日記帳
賃貸かぶれの山上デザイナー
一期一会☆なんくるないさ...
「働く日本代表!見澤のふ...

掲示板・リンク・お問い合わせ

最新のトラックバック

デジタル写真1枚で「太陽..
from 住宅/不動産営業ノウハウ集客方法
賃貸も師走(12月)は忙..
from 賃貸ブログ...賃貸を探せ!
「Blog Links ..
from ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ..
「Blog Links ..
from ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ..

ライフログ


ALONE


風の歌を聴け


ゴッドファーザー


EVERYTHING


クリムゾン・タイド


ゲーム


メメント/スペシャル・エディション

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:趣味・自分のこと( 45 )

ポニーとふれあい&マス釣り

こんばんわ。さてさて最近ブログがごぶさたしてました。^^;

当社も夏季休暇をいただいてまして今は休み明けで仕事に追われています。

さてさて夏季休暇の間に実家のほうにあります清水公園というところに行って来ました。^^

ここはポニー広場有り・マス釣り有り・アスレチック有りとすごい面白いところでしたね!

まずはポニー広場です。えさを買って自由に触ったりえさを上げたりできます。

前足をかつかつとするのがえさをほしい仕草らしいです。とってもかわいかったですよ。

さらに大人でもポニーにのれるんです!!びっくりですね。もちろん乗りました。

楽しかったです。その後は園内にある釣堀です。マス釣りができるようになってまして

そこが面白いようにつれます。笑 さおをたらして1~2分で簡単につれちゃいます。

つった魚はすべて買い上げしないといけないので釣りすぎ注意です。

その後焼いてもらって塩焼きで食べました^^おいしかったです。

その後はアスレチックで子供たちとまざって遊びました。笑

そんな感じでゆっくりとすごしてました。写真もアップしておきますね。

よければみなさんも行って見てくださいね~。f0042145_4453831.jpg
f0042145_446876.jpg

[PR]
by tnet_ishii | 2009-08-28 04:38 | 趣味・自分のこと

やっと天気が良くなってきました!!

こんにちは。さてさて今迄梅雨空けでもどんよりした天気が続いていましたが

8月になってやっと天気がよくなってきましたね。昨日は朝霞のお祭りの花火を見に行ってきました。

当社の管理物件のオーナーさんが屋上を解放していただいているので

いつもよく見えます^^ありがとうございます。入居者さんも一緒に参加していただいて

交流の場にもなっていますよ〜。そしてその後は朝霞のお店で夜遅く迄飲むのが

毎年の恒例ですね〜。さてさて当社も8月12日〜8月19日まで夏期休暇を頂いております。

その前の時期にぜひお引っ越ししませんか?おすすめのサマーキャンペーンも

いろいろ実施中ですよ^^それではご来店お待ちしております。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-08-03 19:58 | 趣味・自分のこと

梅雨明け!!

こんにちは~。さてさて梅雨があけましたね。今年は平年より数日早いみたいですよ!

おかげで毎日暑い毎日ですね^^;

当社も8月には夏季休暇を頂いておりますのでなんとかそれまで頑張りたいと

思います。気分的にはどこか旅行でも行きたいですね~。ただ残念ながら

まだ予定はたっていません・・・。

結局実家に帰ってのんびりして終わりになりそうです^^;

皆さんはどこか遊びに行かれるのでしょうか?

夏休みの前にお引越しして夏休みは家でのんびりするのなんて

いかがでしょうか?どこか行かれたらコメント欄にコメントでもお願いしますね~。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-07-20 17:20 | 趣味・自分のこと

梅雨入り

こんにちは。先週は1週ブログ空いてしまいましてすみませんでした。^^;

新体制になりいろいろばたばたしていることが多いです。

そういえば梅雨入りしましたね!暑くはないですが毎日じめじめしていやですね。

僕はわりと夏は好きなので早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいですよね。

といって暑すぎるのは嫌ですが・・・。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん体調を崩さないように

毎日をお過ごし下さい。また当社管理物件のご入居者様で

設備の不具合等ございましたらお気軽に当社までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-06-22 17:23 | 趣味・自分のこと

上野動物園へ行ってきました。

こんにちは~。さてさて先日はお休いただいていた期間に

上野動物園に行ってきました。

ここの目玉はなんといっても子供動物園のふれあいコーナーですね!

子供動物園といいながらけっこう大人がいっぱいます笑

ヤギや羊が放し飼いになっているのですが触り放題です。

やっぱり子ヤギがかわいかったですね。写真アップしておきますね。

でもいっぱいいると一斉に鳴くと泣き声がうるさい感じです^^;

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
f0042145_1403013.jpg
f0042145_1404633.jpg

[PR]
by tnet_ishii | 2009-05-26 14:01 | 趣味・自分のこと

GW明けです。

こんにちは。さてさてまだまだ世間はGWまっただ中でしょうか。

僕はひと足先にお休みを頂いていたのでそのかわりにもうGWは終了です。^^;

でも4日間休ませて頂きました。そういえばEТC割引のおかげで高速道路はすごい

混雑しているみたいですね!!みなさんはどこかにお出かけされたのでしょうか?

僕は水元公園というところに行ってきました。すごい緑がキレイなところですよ。

公園内に川も流れているのでそこで釣りをしてきました。やり方が悪かったのか

残念ながら全然釣れませんでした^^;そういえばここのところブログに写真を

upできていないので今度から機会があれば写真を撮っておいてブログにupしていきたいと

思いますのでお楽しみに〜。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-05-05 14:18 | 趣味・自分のこと

誰が見てる??

こんにちは〜。最近暖かくなってきましたね。

表題の件ですが毎週月曜日は約10人前後 それ以外の日は2〜8人ぐらいが

このブログをみてくれています。社内の人かと思いきや社内の人はあまり

見ていないみたいです。(笑)ということは誰か社外の方がいろいろ見て下さっている

みたいでありがたい限りです。しかも更新日に人が増えているということは

それを知っていて毎週月曜日にご覧になっていただいているということです。

どのような方がご覧になっているのでしょう?

業界関係者が一番多いのでしょうか?

もしブログご覧になっていて自分と会う機会がありましたら 『ブログ見てます』と

言って頂けるとうれしいです。宜しくお願いします^^
[PR]
by tnet_ishii | 2009-04-06 15:07 | 趣味・自分のこと

もうすぐお花見!!

こんばんわ〜。さてさて最近だいぶ暖かくなってきましたね。

もうすぐお花見できそうですね。4月上旬がお花見の見頃みたいですね。

上野公園とかはすごい花見がきれですよね。

動物園とか美術館もあるので一日楽しめそうですし。

皆さんは今年はどこにお花見に行く予定になっていますか?

おすすめのスポットありましたら教えてくださいね〜。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-03-30 18:23 | 趣味・自分のこと

WBC アメリカ戦勝利!!

こんにちは〜。さてさて今日もWBCの話題です。

いよいよ今日は準決勝でしたね。さっきニュースで見たんですが、

アメリカに買ったみたいです。大勝だったみたいですね〜。

良かったです。松坂がいいピッチングしたみたいですね。

その後も継投がきちんとして、最後はダルビッシュが締めたみたいですね。

明日はいよいよ韓国との決勝戦です。5回目の対戦ですね。

先発は岩隈ですね。中継ぎはどうなるんでしょうか?

最後はかっこよく藤川に締めてもらいたいですね〜。

みんなで応援しましょう!!
[PR]
by tnet_ishii | 2009-03-23 15:37 | 趣味・自分のこと

キューバ戦勝利!!

こんにちは〜。さてさて表題の件ですが

最近賃貸ブログではなくなって来てますね笑

もちろんWBCの件です。今日の早朝に試合をやり

日本が6-0の大差でキューバに勝利しました!!

さすが松坂ですね〜。6回無失点の圧巻のピッチングだったそうです。

早朝で寝ててみれなかったのが残念です。

今後の試合は全て早朝なのでしょうか?

出来れば今後早起きしてぜひ見たいです。

みなさん日本の優勝を頑張って応援しましょう〜。

そういえば最近コメントないのでよければコメントお願いします。
[PR]
by tnet_ishii | 2009-03-16 16:28 | 趣味・自分のこと